人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


休日
こんばんわ、ぎたーです。


きょうはひさしぶりの休日(>v<)

だからきょうは、
今年から就職しちゃう先輩とランチに行きました*

たのしかった〜(^_^)

ランチはパスタの五右衛門。
フォークじゃなくてお箸で食べるところでね、、
すっごくおいしかったんだけど、
なんだか味が濃かったみたいで、お水を3杯もおかわりしました(*_*)笑


いろいろ近況報告できてよかったな〜。。
先輩が社会人になっちゃって忙しくなるので
またいつかゆっくり遊べますように♪




そんなわけで、夜までお外に出てたので
これからゆっくり曲作りします*
いい曲できるといいなぁ〜☆!






おやすみすんすん。。。
by negoto_ex | 2010-02-19 23:56 | 「沙田瑞紀」のねごと