人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


うんちょこちょこちょこぴー
うんちょこちょこちょこぴー_c0209610_23261059.jpg


こんばんは、ドラムです(`・ω・´)

こんなにもあっさりと2周目が回って
きたことに
若干、 いや かなり驚いてます。笑

絶対1周で終わると思ってたから(^_^;)




今日はお昼から Ba.ゆうちゃんと
千葉で個人練習してきました〜。

なんだか腕も足も疲れたね、
バンド練習より疲れた気がする!笑


終わってから おなかすいた〜ってなって
なりたけラーメンを食べにいきました*

あんまり女の子が1人で行けるような
可愛らしい雰囲気のお店じゃないから
2人いると無性に行きたくなるんだよね。笑

脂がこてこてなんだけど
すごく美味しいんだよ〜(*^o^*)

千葉に来たら是非食べてほしいな!






夜は地元のライブハウスに一人で
ライブを見にいってきました!

眠くて終始うとうとしてたけど
ライブはキラキラしてるし
誰とお話しても面白いし
やっぱりみんないい人で楽しかった〜
もぅお母さんのような気持ちでしたよ。


いやぁ、ほんとよかった(*´v`)




チョコもおいし〜







今日はもぅ、いい気持ちのまま寝ますね。








は〜(*´σ`)



ちょっと思いだしたけど
おでこから歯ブラシの毛が
いっぱい生えてくる夢 こわかったな。






ぐんなぃ*
by negoto_ex | 2010-02-20 23:26 | 「澤村小夜子」のねごと