タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ねこの日
にゃ-
にゃ―
にゃ~

今日は猫の日らしいです

犬もいいけど
猫派です…
…最近なりました

ツイッターではねこ派が多いみたいです
みなさんはどっち派ですか?




足がとっても短いマンチカン
あまりに足が短いから普通のねこみたいにジャンプできるのかなぁって疑問





ねこを飼いたくて、飼いたくて
手乗りサイズのねこが夢に出てきました
何処でも連れて行けるなぁ
居たらいいのに…










話しは変わって、
昨日はさっちゃんのお父さん
今日はうちのお母さんの誕生日です

Happy Birthday(*´`)


CDとケーキを買う予定。
ケーキ何にしようかなぁ



いつもギリギリだから
今日は余裕もって更新してみました!

おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-22 18:43 | 「藤咲佑」のねごと