人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


どろん。
こんばんは、ぎたーのみずきです!!



きょうは一日練習デー。
ご飯食べた時間を除いて、約9時間*
みっちりやったよん。。

くたくただ~(>v<)!!
きょうはいつもより精神を集中させるかんじにやったからね、、、(笑)

あしたも一日練習だからがんばろう(^_^)♪






きのうはねこねこデーだったので、
ねこにゃ~写真2枚*

どろん。_c0209610_0461942.jpg


駐輪禁止のうしろにも・・。

どろん。_c0209610_0463692.jpg


にゃん*



ちなみに飼ってる訳じゃないです!(笑)
でも、お家には、ペットが一匹います。
さてそれはなんでしょう(*v*)!!



いきなり問題だしちゃった、、、(笑)
ちなみに名前は、ミスターはじっこです。



じゃーね。
おやすみなさーい(^_^)
by negoto_ex | 2010-02-23 23:59 | 「沙田瑞紀」のねごと