タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ブラックサンダーチョコを4つ食べました
c0209610_21182845.jpg


みなさん こんばんは!

自称ミスターナタデココ
ドラムのさわむらさやこです(`・ω・´)










ふふふ…

な〜んちゃった*






写真はうちの猫ちゃんです(*'o^)

のびのび健やかに育ちましたが
昨年から徐々に巨大化しております。

はっきり言ってメタボです。
もぅ健やかなんて言ってられません。


しょうがないから冷蔵庫に押しこんで
フィギュアスケートでもやらせようかと
企んでいます。




猫でもできるダイエットとか ないかしら

知ってる人いたら教えてください!



あと猫の名前募集してます←

一応オスなので、かっちょいいのをお願いしますよ!







さてさて、
ねごとは今日も1日練習でした!

まぁ昨日よりはマシだけど
やっぱりハードでしたね。
ドラムってアレだし。

だから今、目の前には霧がかかったように
白いぷつぷつが広がっていて
なんともぼんやり状態です。


略して ぷつぼんナウ












…(・_・)




そういえばゆうちゃんが花粉症で
昨日からマスクしてたけど
あたしも今年は花粉症なるかな〜
なってみたいな〜(*´`)


ただ、家のすぐ隣が自衛隊基地で
スギ地獄なんて呼ばれてるくらいだから
花粉症になるのも時間の問題だろな('';)

ひゃ〜
おっかない!



でも規則正しい生活をしてれば
きっと大丈夫(^з^)
あとは日頃の行いね。







関係ないか(*' '*)笑


冗談も程ほどにして歯磨きしよ〜



ぐんなぃ*
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-24 21:18 | 「澤村小夜子」のねごと