タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


13



こんばんは、ギターです!

きょうはずっと鼻がかゆかったよ・・(;_;)
もしやもしや。。

ゆうは毎年この時期になると
ウサギ目になって大変そうなので、、、

花粉症だったらやだよ〜!!


花粉症になってみたい発言のさやこ。
物好きだな〜。。笑
でもさやこのそういうところ好き*笑





あしたは東京マラソン!!
実はお兄ちゃんが出ます!

完走できるかな〜??
がんばれ〜(^_^)


なのであしたは応援のため、お家を7時に出ます。
は、はやい(;_;)笑
夜は渋谷屋根裏でねごとはらいぶをするので
機材を持ってでなくては、、、
きょうは早く寝よう:->*



あしたの渋谷屋根裏、ぜひ来てくださいね!
ライブは一番たのしい♪
がんばるぞ〜。


4月11日のお口ポカーンフェスvol.2も
e+で買えるので、予約待ってまーす☆




ーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の日記での正解は、かめちゃんでした♪
大正解〜(>v<)!!

小学校2年生くらいのときに、七井戸公園ていう近くの公園で拾いました笑
どうしてもかわいくって飼い始めたんですけど、
まだまだかわいいです♪
なんかね、夜中とかでも名前呼ぶと首のばしてこっちを見てきます☆
かめって実はすっごく頭いいんだってよ*
亀は万年っていうんだから、これからも長生きしてくれますように(*^^)。

ありがとうございました!






じゃあねー
おやすみ。。
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-27 23:57 | 「沙田瑞紀」のねごと