タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


鼻水は汗より甘い
c0209610_2341320.jpg


↑地元のスタジオに貼ってあった*


こんばんは〜
ドラムのさやこです、

今朝は雪が降って 寒かったですね。

私は寒いのが苦手なので、
五度寝してしまいました…。




今日は渋谷屋根裏でライブだったんですが
増田のお兄ちゃんは、この寒い中、
東京マラソン頑張ったみたいです!
みんなお疲れ様でした(*^o^*)



今日は9バンドも出たんだよ〜!

可愛い楽器使ってるバンドとか
爽やかだけどロックなバンドとか
V系の(ゆうちゃんが言うには
清志郎さんっぽい)バンドとか、
ほんとに色々で、面白かったな〜(^_^)


ねごとは田舎に住んでいるため、
終電が早いので最後まで見られなくて
残念でしたが(´・ω・`)




次のライブは3月5日!
プリングミンさんと対バンだよ〜
よかったら見に来てくださいな(*´`)








そういえば猫の名前を考えてくれた皆さん
ありがとうございました!

チョコ、こたつ、大和…
どれも可愛くて、うちの猫の性格的にも
かなりマッチしてる名前です(*^o^*)

全然関係なくなっちゃうけど
せっかくだから頭文字を取って 「チコタ」
とかにしようかな〜(o・v・o)


ふ―ふ―ふ―(最近ハマっている、ドラえもんの笑い方)



うちには 猫の他にも結構生物がいます。

◎犬(タロくん0.5才)
◎セキセイインコ(チロリ3才)
◎亀(太郎12才、次郎8才)
◎鯉(金魚だと思ってたらでかくなった)
◎色々なカブトムシ(いもむし状態)
◎色々なクワガタ(いもむし状態)
◎どじょう(ニョロ吉0.4才)


昔は犬が3匹いたし、キジとかウズラとか
にわとりも飼ってて賑やかだったんです。
今でも十分賑やかだけど(^_^)


二年前に家を壊して引っ越しするとき、
犬3匹が次々と死んでしまって
にわとりも急に弱って死んでしまいました


私は何か、大きなエネルギーを使わなきゃ
いけないときに、身代わりというか
そうゆうのでみんな死んでしまったのかな
と思いました。
守ってくれたのかなって。


そういえばあの時は電子レンジと冷蔵庫と
洗濯機×2と、ガスコンロが壊れて
まるで 買い替えなさいって言われてる
みたいだったもんなぁ。

あまりにも壊れたから隣のアパート借りて
住んでた時期もあったし(@_@)



あと、人が生まれる時もそうでね、
私が生まれる時に ひいおばあちゃん
弟が生まれる時に ひいおじいちゃん
妹が生まれる時に 親戚のおばあちゃん
などなど…。



不思議でしょ?


なんだか 神様にぐるぐる操られている
ような気がしました。







ちょっと変なお話しをしてしまいましたが
私はこうゆう不思議な世界が好きです。




それではまた!


ぐんなぃ*
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-28 23:41 | 「澤村小夜子」のねごと