タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


こんばんわ☆
ベースです

今日はライブの反省会とライブハウスさんに手紙を書きました。
お口ポカーンのフライヤーを送るために。

また手渡しでライブハウスを回る予定!

前回うちは渋谷担当でした
とっても迷った…(@_@)

今回は何処だろう?
渋谷だったらもう迷わない!
かな…?








話しは変わって、、、

今日
なんと!

電気グルーヴの
ピエール瀧さんに
偶然お会いしました(>_<)


とってもとってもお話が楽しくて
暖かい方でした(*^^)


高校の時に『A』ってゆうアルバムずっと聴いてたなぁ

流れがね、凄くいいって話しをしてたら
みきにこんな友達いるの気持ちわるいわ~って言われたのを今でも覚えてます笑"

絶対…?誉め言葉です(^O^)

今日は電気グルーヴ聴いて寝ようかな

おやすみなさい★



―――
つけたし!
普段あんまりココがいい!って言わないうちが
アルバムについて語った???からだと思います(^o^)

誤解が出そうなので更新!
電気グルーヴとってもいいですよ~

では~.zzZ
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-02 22:24 | 「藤咲佑」のねごと