タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ひなまつり
こんばんは、みずきです。
早めの投稿だよ~*(えらい!!笑)







きょうは練習でした!

いつものスタジオ。
でもなんだかクーラーが臭かった・・わああ。
曲終わったごとにうぅーん、、くさい、、、ってなったっ
わたしは基本口呼吸なので、においとか気にならないのになぁ!




しかもね、さいきん腰が痛くて(>_<)
エフェクター設定変えるためにしゃがむのも一苦労。。笑
やだな~(;_;)
猫背だから骨盤歪んじゃったのかな・・
気をつけよう*





あさって、しあさってはらいぶです!
どっちもすごくたのしみ♪
ひとつひとつ勝負していけたらいいな~。。
ぜひらいぶ来てくださいね~。



手売りの音源も残り4枚だったかな!?
わああ!
あんなにたくさん作ったのに・・(>_<)
手元にある方、大事にしてくれてるとうれしいです!*









話は変わって、
きょうはおひなさまでした。
おうちかえったらちらし寿司ができてて、
うれしかったな~♪
きょうの練習で、さやこはおひなさまみたい、って話になったけど、そうなのかな(?_?)!笑




毎日たのしーです(^_^)



またねー。
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-03 21:58 | 「沙田瑞紀」のねごと