タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ラーメンはしょう油味が好きかも



こんばんは~(*^o^*)



さやこでした!
















なんて終わらないですよ~(^з^)


今日のお昼は健ちゃんとそのへんの
ラーメン屋に行きました。

健ちゃんとは 私の一つ下(明日高校卒業)
の弟で、B型の割にはとても真面目で
几帳面なやつです。
ちょっと潔癖症なのがアレだけど。

よく世間話や くだらないおしゃべりに
付き合ってくれるし、
チョコとか色々買って来てくれるし
自転車2人乗りで駅まで送ってくれるし
他人だったら結婚してもいいな~
と思えるくらい いいやつなんですよ。笑


ただ彼は私よりも頻繁に鼻血が出ます。。

はっはっはっ。


そうゆうことです。











明日は下北沢でライブです!
対バンさんが素敵なので
よかったら遊びに来てくださいな(´`)







さてと。
私はこれから友達のライブ見ます(^_^)

ねごとのみんなも渋谷にライブ見に行って
るようです(*' '*)




ではではみなさん良い夜を!
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-04 18:45 | 「澤村小夜子」のねごと