タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


下北沢
こんばんわ☆
未だに写真のUP方法がわかりません
ベースです。

今日はりょんりょん先生がねごとのライブを見に来て下さいました!
5人で写真を撮ったけど…

後でみきがUPしてくれるそうです
みき!お願いしま~す


2日間下北沢でライブ
いつも以上に
やってやる!って気持ちで挑みました

お客さんに良かったなぁって思ってもらえてたら嬉しいです

今日は対バンさんが凄かった!!!
いろんな表現力がね。
1日だけで沢山学べた気がします
そして、何より楽しかった(^O^)
いい1日◎



、、、、

昨日ついに自主制作CDが完売しました
買って下さった方、ありがとうございました


あれ、1人200枚CDやいて作ったんです

うちはミスって200枚無駄にしました
気づくのが遅かった。
遅すぎた。。。

泣きたくなりました

失敗した200枚はかわいそうだったけど、使い道がないのでゴミ箱行き(;_;)

思いついた使い道は、鳥よけ?烏よけ?くらい
農家の方にあげればよかったのかな?笑




これから音源化するのは未定なので
それまでMySpaceで!
お願いします*



800人の手元に…
皆さんの元で愛されますように

おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-06 23:59 | 「藤咲佑」のねごと