人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


行ってらっしゃいませ ご主人様
行ってらっしゃいませ ご主人様_c0209610_21224519.jpg


と、いつも見送ってくれる愛犬 タロくん


こんばんは、
19歳独身さわむらさやこです。


もぅみんなちゃんとブログ書いてるから
逆にガッカリしている今日この頃。笑

絶対続かないと思ってたのに―(>_<)

期待を裏切られた気分ですわ、、、


ぴーぴー








さてさて今日のねごとはというと、
スタジオでにょきにょき新曲作りでした*


増田の顔が妙に違和感あって
しばらく顔を見られませんでした。笑

何故なのかは最後まで謎(@_@)

明日も変だったら病院行ってもらおう。
新種の感染病かもしれないし。

ゆうちゃんは花粉症酷くて耳鼻科行き。
幸子は欲求不満騒動でホストクラブ行き。



こうなるとまともなのは…
私だけじゃないか!

しっかりしなくては(`・ω・´)












ということでお知らせ!

4月11日の お口ぽかーんフェスVol.2
に向けて Youtubeに新しい動画を
アップしました!

第一回目の様子がわかるので
是非見てくださいな(*´`)



あと、ジャガビーのバターしょう油味
おいしかったです!

いつもコメントくれる方は、食べないと
顔の前で全力くしゃみの刑ですからね。

そう、あなたですよ。
ふっふっふっ…











ではでは、みなさん
芋焼酎でも飲んで寝ちゃいましょうか。



おやすみなさい*






















※未成年はセノビーのみ可
by negoto_ex | 2010-03-08 21:22 | 「澤村小夜子」のねごと