タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ばうわう









こんばんわ、さちこです。

遅くなってごめんなさい!iPhoneがですね、また壊れまして、、、
1月に買ったのにこれで3回目(;_;)
不良品ですね!











さて、きょうはスタジオ週間2日目。
曲をいろいろ作っています。
きょうできた曲はあんまりねごとっぽくないかも?
まあ、いろいろ新しい試みをする週間にしたいです*
歌詞考えなくちゃなあ。


そういえば、きょうは高校のときにコピーした曲とかをさやこと、
やってみたんだけど、
あのときできなかった音域がいまはちゃんと出たり、
あのときできなかったドラムが簡単に叩けたりしてとても感動しました!
こんなところで力がアップしてるのがわかるのはうれしかったな*




あ。きのうさやこが変なこと書いていましたが、みなさん勘違いしないでくださいよ!
わたしは健全にすこやかに暮らしていますよ(^0^)
ただちょっと夢でみた話をしただけなのに・・・
まったくもう!
ちなみホストクラブの夢ではありません、言えません笑










あしたは夕方までオフなのでなにをしようかな~。


きのうわたしのお母さんはJAFの「コーヒーのおいしい淹れ方教室」の抽選に当たったらしく、
行くみたいです。笑
おお~、、、コーヒーかあ。
そういうのひとりでもすぐ行っちゃうお母さんがわたしはすきです。
いまナンチャラ教室って流行ってるのかな?
関係ないけど、ついこの前まではナンチャラ男子とか流行りましたよね!



はあ、眠たいな・・







きょうはいい夢見れますように~
おやすみなさい(^_^)
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-10 01:22 | 「蒼山幸子」のねごと