タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


Off
こんばんわ
ベースのゆうです


今日は久しぶりのオフ日でした
でも、花粉と戦いたくなかったので
家にひきこもり笑

そのおかげで
くしゃみと鼻がムズムズするくらいですみました


ここ数日、症状が酷くて...
雨でも、何でも、天気なんて関係ないです(@o@)

なんとかならないかなぁ


おしまい!


















………
あまりにも短いですね(*_*)



最近変わったことと言えば

移動中は
本を読むようになりました

東京に出るまで1時間半はかかるので。
たまに酔ってしまうのが難点です(>_<)



家にある本は全部表紙がかわいい物ばかり。
気づいたら、そうなってました

今はよしもとばななさんの
High and dryを読んでます

読みやすいし
表紙も挿し絵も可愛くてお気に入りです◎


明日から曲作り再開!

おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-10 23:47 | 「藤咲佑」のねごと