タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


2010.03.12
c0209610_2237179.jpg

c0209610_22371781.jpg


増田(´`)19歳おめでとう!  
              byさやこ






あらららら。
こんなおめでたい日に
日記書くのが私だなんて
ねごとはつくづく幸が薄いですよね。笑


まぁ今日もみっちり練習だったわけですが
楽しいお誕生日会をやりましたよ*

ライブの通し練習のMC中に、
いきなり「増田おめでと〜」的な感じで
ドッキリサプライズ!


ハッピーバースデーのうたを歌って
みんなからプレゼントもらって
増田は嬉しそうでした*

ケーキもおいしかったな〜(*´v`)


素敵な年になるといいね!


















いや〜…。
それにしてもみなさん、お元気ですか?


わたし、もしかしたら
花粉症なったかもしれないです!笑

昨日から鼻づまりと鼻垂れにくわえ
微熱と頭のぼんやり感!


今も つるっとした水が
鼻から出てしまいそうです…


花粉症になったらなったでいいけど
もぅちょいくしゃみ出てくれた方が
楽しいな〜。




いま思い出したけど
昔 くしゃみ6連発噴射したとき
一人でめっちゃ笑ってました。笑

4回目くらいから 喉に負担がかかって
息も吸えないし、最後はオッサンみたいな
くしゃみで たのしかったな(*´`)


あとあれね、
あくびとくしゃみの最強コンボが
同時発動すると 精神的にくるよね。

まず自分が一番びっくりするし。

ふあ〜(欠伸)あ"っくしょいっ(くしゃみ)
みたいな。


でもこれ、効率いいかもしれないね。
時短になるんじゃない?(・ω・)

まぁ2、3秒だけども。笑



しかもこれ、故意に発動できるよ多分!

口を大きくあけると すぐ欠伸でるから
チリチリにしたティッシュを鼻の中で
こしょこしょさせて、くしゃみ出る瞬間に
口あけて欠伸すれば
最強コンボ発動可能じゃないかしら!


うちに帰ったらやってみよ〜(o・v・o)











それではまた、、


おやすみなさ〜い(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-12 22:37 | 「澤村小夜子」のねごと