タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


布団はやっぱり羽毛だよ

こんばんは、385です!
寒いですね。


合宿2日目が終わりました(*´`)

寒いよ~
そして眠い…
でも2回目だからか、思ってたより辛くないです。



山梨は寒いけど 空気が綺麗だし
かなり雪が積もってて かまくらなんかも
すぐ作れそうでわくわく(^_^)


寒いけど。













寒いけど。
















頻繁に寒い寒い言うてますが、
本当に寒いんですよ。ここは。

私はゆうちゃんと同じ部屋なのですが
残念なことに、布団が異常に薄い!
多分ブリーフと同じくらいの薄さだなぁ。
ほんとに。

そして私たちの部屋の暖房は壊れていて
なぜか冷風が…(*_*)

昨日の夜 凍死しなかったのが不思議@


でも今日はお布団(ブリーフ並)を増やしてもらったので安心かな(^з^)















それではみなさん
おやすみなさ~い(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-17 02:08 | 「澤村小夜子」のねごと