タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


uma
こんばんは、ギターのみずきです(^_^)



ただいま合宿中でーす!
本日最終日。
長かったかな~、どうだろう(?_?)
けっこう毎日やること盛りだくさんで
あっとゆうまだったかもなぁ~。


といっても、まだ作業が残ってるので
きょうもぎりぎりまでやるつもり。

あしたはチェックアウトしたあと、
みんなで温泉に行きたいので
がんばって終わらせる!!お~。




ちなみにさっちゃんとおんなじ部屋。
c0209610_23332638.jpg

こんなかんじでーす*



昨日夜中お布団の上で考え事してたから
5時くらいまで起きてたんだけど、
さっちゃん、、すごい寝付きよくてね、いびきが・・・(>_<)笑
かわいかったからいいのだ(^_^)!!*



でわでわ、きょうはこのへんで。
(*^o^*)
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-19 23:59 | 「沙田瑞紀」のねごと