タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ただいま〜



こんばんは、さやこです。



一週間の合宿も今日で終わり、
お世話になったスタッフさんやスタジオに
名残を惜しみながらも帰ってきました。


いや〜、長かったね〜。


でも今回の合宿では、たくさんの収穫がありましたよ。

頭の中でこんがらがってた糸がほどけた
様な、色々な事にハッとする合宿でした。

この一週間で学んだ事を忘れないように、
また頑張っていきたいね(^_^)


そのときの写真たち。


左利き用ギターを弾く増田
c0209610_1165198.jpg


ドラムに挑戦するゆうちゃん!
c0209610_2214040.jpg



そしてフッジサーン(^o^)
c0209610_2214039.jpg




そうそう、
帰る途中で 「ゆらり」という温泉に
寄ったんですが、富士山が丸見えで
とても綺麗でした(*' '*)

露天風呂も気持ちよかった*
そして入浴後のカルピス牛乳が
最高においしい(´`)


日本に生まれてよかった…、、笑




















ということで、
みなさんお疲れ様でした(*^o^*)

今日はいっぱい寝てね!





おやすみなさ〜い
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-20 22:01 | 「澤村小夜子」のねごと