タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


Wats'up!? SUPER MOOD!






こんばんわ、またまたお久しぶりです、
さちこです!


ええとみんなが書いている通り、今週は5日間の合宿をしてきましたよ*
いろんなことがありましたが、
間違いなくねごとにとってもくもくと吸収して
前に進めた合宿だったと思います(^_^)



この前わたしの順番だった日は、歌詞作成ちゅうだったので、
ゆうちゃんが先に書いてくれましたの、
毎度すみません!





そしてきょうはみんなで赤坂BRITZへ、
相思創合というイベントを見にいきましたよ〜。
元SUPER CARのいしわたり淳治さんpresentsのイベントで、
どのバンドさんもはじめて見たけど、よいイベントでした。
夢に出てきた9mmさんもはじめて見ましたよ!
想像していたより、すごくかっこよかったな〜!
ライブも上手だったし、魅力があるバンドさんだなと、
かんじました。
きょうもいろいろと刺激を受けた一日でした*










そういえばきょうは朝風がすごかったですね、
あさ5時くらいに風が家を揺らすせいでみんな目が覚めました(*_*)

外で飼ってる犬のサンが飛ばされてんじゃないかと、
ほんきで思うくらい!
飛ばされなくてよかった、、、

きのうの月はなんだか怪しかったものな。
風がゴウゴウいって、会話してるみたいだったもんな〜


ね、む、い、、、








合宿から帰って、久しぶりに25日はライブです!

渋谷のO-nestでやるexpop!!!という企画に出させて頂きます。
みなさまぜひお暇でしたら遊びにきてください。

対バンさんも豪華なようなので、
楽しみです(´`*)








きょうもよい一日でした、
ゆっくりお風呂につかりましょう!


おやすみなさい、、、









[PR]
by negoto_ex | 2010-03-22 00:09 | 「蒼山幸子」のねごと