タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


いつものこと気にしないで。

こんばんは、みずきです。


きょうはおばあちゃんの作った
おはぎを食べました*

おばあちゃんからのお土産♪



おばあちゃんのおはぎは、
あんこがそんな好きでないわたしでもばくぱくです。
わたしも孫ができたら
作ってあげたい味です(^_^)
ややー。。


午後からのねごと練習は、
合宿での成果が見えたのか、
良い感じでした(*^^*)



25日、28日、そしてなんといっても
ねごと企画の4月11日!!
がんばるぞ〜〜。

4月は、11日しかライブないので、
ぜひ来てほしいです♪
自主企画2回目、、
なんと!
ウミネコサウンズさん、東京カランコロンさんとの3マンなんですよ〜
たくさん曲やります☆

予約よろしくね&ライブ会場で待ってまーす(^_^)







あとね、
きのうは、ちょっとしたパーティーでした。

そのときの写真。↓
c0209610_22552313.jpg

風船がぶら下がってます!
こうやってみるとへんてこだけど
ポップでかわゆすだったんだよ〜!


またやりたいです(>v<)




あしたは朝から自動車の教習所〜。
11月半ばから通い始めて、
まだ取れてません(;_;)
遅いよね、、
でも4月中にとれたらいいんだな〜☆
がんばろー!




じゃあねー。

おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-23 23:13 | 「沙田瑞紀」のねごと