タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


expop!!!





こんにちわ、さちこです。

昨日は渋谷O-nestでex.pop!!!というイベントに出させて頂きました。
対バンさんも、LOVES、世界の終わりなど、すてきなバンドさんばかりでした。
このイベント、チケット代いらないんです!
ドリンク代だけで見れちゃうんですよ(^_^)
だからとても気軽にいろんなひとが来れるし、
実際きのうねごとをはじめて見てくれたお客さんもたくさんいたのではと思います。
合宿からかえってきて久しぶりのライブで課題はいろいろだったけど、
なんだか新鮮な気持ちで楽しくできたライブでした!



次回は、あさって28日に渋谷のduoでライブします。
50回転ズさんなど一緒に対バンさせていただきますよ〜。
ぜひあそびにきてね*





では短いですがこれからねごとは練習なので、
SARABA〜(^0^)
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-26 15:31 | 「蒼山幸子」のねごと