人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


sisi
こんばんは、みずきです!



きょうはちょっとあったかかったかな~?


日中は、お部屋の掃除機かけたり、
窓の結露を拭いてぴかぴかにしたりしました(^_^)いえーい!




教習所へも行ったよ。
あと6時間くらい乗ったら、免許取れるんだよ!
、、とうとうわたしもドライバーの道へ!がががー。おおー。


免許とったら、家族や友達を乗せて、
らーめん屋さんに連れて行きたいです。
あとお風呂屋さん(^~^)ふふふ~。









そしてぜんぜん関係ない写真を一枚。

sisi_c0209610_171943.jpg


どうでしょう??
らくがきたち。







ーーーーーーーーーーーー




あしたはらいぶです~。
初めてのお昼ライブ。

楽しみ!!!!!
がんばりどき。



来てくれる方は、
寝坊しないように、ご注意です*
とゆーかわたしもちゃんと起きれますよう気をつけます、、(>_<)笑



でわ、また:ー>
グッバーイ。。。すやすや。
by negoto_ex | 2010-03-28 01:13 | 「沙田瑞紀」のねごと