タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ギリギリのライン











こんばんわ、さちこです*

今宵は月が澄んでいてきれいですね・・・
月まで行っちゃいませう、いとおかし!!

ある映画を見てから月はぜんぶチーズでできているのではと
行ったらクラッカーでおいしく頂けるのではと
よく考えてしまいます、う~む。





きょうは一日練習みっちり10時間やりました!
もちろんご飯タイムはありましたよ*
きょうはカツ丼を食べたんです、おいしかったなあ・・・・
昔はキライだったけど最近よく食べてます。
紅ショウガと一緒に・・・もっかい食べたいなあ(´O`)












きょうは寒いから熱いお風呂に入ろう。
温度は41度ぎりぎりくらい。

そしたらきっちり歯みがきをしましょう。
歯がかゆくなるぎりぎりくらいまで。


ギリギリ。。。


ぎりぎりのラインが大切だなあと感じます。
あのひとのうたはぎりぎりで言いきらないなあ、とか。。。


よくわからないけど、よいタイミングに、
うまくぎりぎりのラインをなぞるってすごいと思います。

なに言いたいのかよくわからないですね笑



わたしはとくにそういう詩にメロディがばっちしあって、
なんというか景色を見せてくれるうたが好きです*
胸がきゅ~っとなります。
ん~!歌詞つくろ・・・!



なぜこんな悟りムードなのかわかりませんが、
たぶん、今日本読んだからかな?笑


もう春休み終わっちゃうけど、
いろんな本読みたいので、みなさんおすすめあれば教えてください(^_^)







よし、バブにつかって寝よう*

みなさんよい夢を。。。。
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-30 00:29 | 「蒼山幸子」のねごと