人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


今日は月がきれいです
今日は久しぶりに自転車に乗りました

ベースのゆうです。

冬の自転車は寒くてきついけど
春になったらサイクリングとかしたいなぁ


あれ…?
もうすぐ4月なんですね


春…?
桜は咲いてるけど、寒すぎて春って感じがしません










先日、バイトの送別会がありました。


2、3年ぶりに会った先輩もいて
少しお話出来たので
ぽかぽかです*

そして、
高校生が数ヶ月会わないうちに
大人っぽくなっていて
びっくりです

みんな可愛くてね
妹のようでした

時にはお姉ちゃんだったかも笑

次、会うのが楽しみです(*´`)









コメントを見ると別れの方が多いみたいですね

明日はみずきと中学校の離任式に行ってきます。

出来たら高校も。


では、おやすみなさい★
by negoto_ex | 2010-03-30 22:12 | 「藤咲佑」のねごと