タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


4月1日

どうも、さやこです。


今朝、起きて伸びをしたとき
おもいっきり肋骨がバギッてなりました。
まぁ一本くらい折れてても
どうってことないですが。


星座占いを見たら、かに座は12位でした。
嫌な予感。


お昼ごはんの後、大好きな「ねりあめ」
を食べたら あら不思議、
奥から2番目の歯が取れました。
これから差し歯になると思います。


午後は気になる人とデートに行きました。
場所は日光江戸村。

お猿さんがいっぱいいて興奮してたら
手に持ってた携帯を猿に取られ
慌てて追いかけようとした瞬間
おならをしてしまいました。


気になる人の前で…。


無事に携帯は帰ってきたものの
わたしの心は どんよりブルー。
彼も重度の花粉症のため コバルトブルー。

そんな感じでデートが終わり
電車で千葉へ帰ってくるとき

ドアの前に立っていたら、
スカートがドアに挟まれてしまいました。
ひっぱっても取れないし
向こう側のドアばかり開くので
降りたい駅で降りられず
5つ先の駅まで、そのままでした。

Nくん、迷惑かけてごめんなさい。


わたしはもぅ、頭の中がぐちゃぐちゃで
人生どうなってもいいやと思ってたので
大胆にも、さよならする時に
す、好きです!
と 告白してしました(>_<)


恐る恐るNくんの顔を覗き込むと
にこっと笑いながら こう言いました。


ありがとう。嬉しいよ。
僕は付き合ってもいいんだけど
心配だからママンに相談してみるね。











































































マ、 マ ザ コ ン…



































こうして私のショッキングな1日は
終わりました。






































































改めまして みなさんこんばんは。
さやこです。


今日は1日 ねごと練習でした!

え?
さっきのはなし?


ああ。
あれは全部嘘ですよ。

ふふふ。


エイプリルフールって楽しい!





ツイッタ―でも騙された方がいるのでは?


来年は気をつけてくださいね(^_^)

















ではでは。









くか―(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-01 22:30 | 「澤村小夜子」のねごと