タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


青い銀河のかなたにUFOが

















こんばんわ、さちこです。


もう4月ですね!さやこもいろいろうそを書きまくってましたが、笑
きのうはエイプリルフールでした。

Twitterをやっているみなさん、だましてしまいすみませんでした、、







タイトルはいま頭の中をぐるぐるしてる世界の終わりの幻の命っていう曲です。
ららら~♪

きょうは、一日歌詞を作ったり、妹をいじったりしてました。

というのも、この前増田が写真をあげていたわたしのボイトレの先生、
りょんりょん先生から教えていただいたおたけび発声法というのがありまして、
最近ねごと内でも練習前はみんなやってるんですが(^_^)
みんなというか増田!笑

顔はすごくなるしとにかくおたけびですので、ここはジャングルか、
みたいにすごいことになるんですけど、、、

それをきょう妹がピアノの練習してるときに隣でやっていたら、
本気で怒られました。


ですが楽しくなってしまったのでその後も、ほっほ~!おぉ~!と
邪魔しました。
楽しかった(´3`)笑










あとは金子みすゞの詩集を読みなおしたました。
あ、この間コメントくださったみなさんありがとうございます、
おすすめの小説は読んでみようと思います*

月がチーズでできている話は、ウォレスとグルミットシリーズであたりでした~。
かわいいし、おもしろい!
あれ見てるとほんとうに神秘の月がおいしそうに見えます。







きょうが春休み最後の一日でした。
あしたからは一人暮らしが再スタートです、
一人暮らしは楽だけど、ひまなんだな~、、、
がんばりまーす(*O*)!



もう4月かあ、はやい!
夏休みより長い春休みはあっという間でした。

でもねごとにとっては合宿もあり、いろんな場所でライブもでき、
曲も作り、、、と慌ただしかったけど充実した春休みでした。


もう春休み終わってしまうけど、春休みやり残したことをどこかでしたいなあ。

やり残したことは、
献血、
絵具を買う&絵を描く、
アイススケート、
映画を見に行く、、、


などなど。ほとんど希望ですね笑



でもまずは、お口ぽかんの第2弾です。
なんと、イープラスの前売りはSOLD OUTとのこと・・!
ありがたいです。
あとは当日券のみになってしまいますが、絶対たのしい一日にしますので、
みなさんぜひあそびにきてくださいね*

お口ぽかんしたいひとはとくに!







では、会えるのを楽しみに・・・
おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-02 23:23 | 「蒼山幸子」のねごと