タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ぼんやり決まった空に

こんばんは!
みずきです。


きょうもさむかった〜、、

はやくかんかん照りにならないかな・・
わたしは夏が好きですぞ。






きょうはですね、午後から歌録りがありました♪
さっちゃんお疲れさま〜!!
なんの歌を録っているかはないしょですが、、
いつかみなさんに届けたいですな〜♪




ご飯を食べて、コーラスを録ったあと、
わたしはすぐに出てしまったので
(髪切りにいってきました〜)
みんなに任せてしまいましたが、
なにやら企画の”あれ”を録ってくれたみたいです(^_^)
わたしも混ざりたかったけどしょうがない!笑



完成が楽しみです♪♪
どんなふうに仕上がってるかな〜








あとあと、、、
ねごとHPから若干チケット買えますよ〜!
こちらから→http://bit.ly/bhu4rW

まだ買えてない方いましたら
急いで連絡ください〜、、
追加分は、2日間限定販売になってるので。。


たのしみ(>v<)


___



なんだかさいきんは
おうちで映画ばっかり観てる気がします。

昨日観た、実写版ピノキオ、、、
すごかったなぁ〜(>_<)
機会があったらぜひ観てみてくださいね〜。






なんかきょうは簡素な感じですが、、

きょうはこのへんで。
おやすみ〜。
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-05 02:53 | 「沙田瑞紀」のねごと