タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


雨でも夜桜は綺麗
c0209610_2214192.jpg


こんばんは さ〇こです。



さちこなのか、さやこなのか、
どっちでしょうね。



まぁどっちでもいっか〜\(^o^)/

でも さだこだったらどうします?
みなさんの家のテレビから
ほふく前進で出てきますよ、、





はっ、今あなたの後ろに…
























きゃ――――――…――^――(゜□゜)



※一部音声が乱れております













































な〜んてね、

私はさやこです。
こんな日記を書くのはこいつしかいないな
と 皆さんわかっていた事でしょう。笑


でも 万が一さだこだったらどうs(ry









ホラーな事を書いたからか、
春にしてはちょっと肌寒いですね、、、



大学が始まってバタバタしてますが
無事二年生になれました(*´`)

今日は学校で履修する教科を
選んでたのですが
どうやら今学期は、お休みできる日が
なさそうで しょんぼりです。

必修が火曜以外全部入ってるって
酷い話ですよね┐(´―`)┌
まとめて入れてくれればいいのに―。

増田とゆうちゃんは 週休2日制ならぬ
週休4日制(笑)だそうで羨ましい、、
増田なんか毎週シルバーウィーク。笑


私は5時起きの日がほとんどだから
早寝早起き生活になるのかな… ぐすん。

がんばるもん( p_<)














そして夜はねごと練習でした。

お口ぽかーんフェスVol.2に向けて
危ない計画が着々と進んでいますよ(^_^)

昨日プリプロで、なかなか面白いものが
できたので
御披露目するのが楽しみです。
みなさんもわくわくしててください(*^-^*)




























明日も5時起き―の


誰か起こして―の


おやす―の。
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-05 22:01 | 「澤村小夜子」のねごと