タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


写真初!投稿
昨日から大学が始まりました

履修…
やっぱり週休4日制は無理でした(^0^;)

週休3日。十分です。

こんにちわ
ベースのゆうです



昨日は企画に出てもらう
謎の軍団さんと打ち合わせをしました

練習風景を見学しました


面白いですよ
え…?ポカーンって感じです

なので是非、初めからご来場下さい!!



ねごとはランデブーの正解者用の景品を途中まで作成しました

何かは当日まで、ないしょです
メンバー1人、1人がデザインしてます

誰のが当たるかは、お楽しみ~



その後は
六本木にある森美術館へ。

expopでお世話になった
CINRAさんの企画で行ってきました


近代美術。

アートの世界って幅広い
と思わせる作品ばかりでした
どの作品も迫ってくる感じで、、、

表現しきれないなぁ(>_<)

ぜひ、行ってみて下さい
圧倒されます


あと、少し経ったらCINRAさんのwebにその時の様子が載るので
見てください!!

最後に昨日お世話になったみなさんと写真を!

c0209610_1015831.jpg



カメラマン 菱沼さん
CINRA 小林さん
森美術館 瀧さん
ありがとうございました!!

また行きたいな(*´`)
では、では~★
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-08 10:15 | 「藤咲佑」のねごと