タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


茎わかめおいしいよ
c0209610_22442129.jpg




こんばんは〜 さやこです。




ねむい…





今日みたいな天気は 過ごしやすくて
いいな〜(*´v`)

朝 電車のドア付近に立ってたら
うとうとして 膝がガクッてなった。笑

メガシャキ飲まなきゃな(^ ^;)







ねむい…











早いもので、もぅ明後日には
お口ポカーンフェスですね(^_^)


2回目だって緊張しますよ、
写真のスネアとも初共演。ドキドキ。
ライブではどんな音になるんだろうなぁ。

ちゃんと響きますように!





ねむっ



今日は色々と準備をしなきゃな〜と思って
デパートに行って買い物しました。
それから美容院で髪をバサッとね。

前髪を思ったより短く切られてしまって
余計子供っぽくなったような…(- -;)


明後日までに2センチくらい伸びると
いいけど。








































さてここでクイズです。


1cm先は一郎君の家
3cm先はさんちゃんの家
8cm先は八郎君の家

では、10m先は誰の家?




これは算数分野です(^з^)
答えは明日コメントに書きます!






いきなりクイズを出してしまいましたが
実はわたし、小学校のころ クイズ王と
呼ばれていて、自主的に周1回
クイズ新聞を出してました。

画用紙でポイントカードを作って
正確したらスタンプ1個押してあげるの。

で、10個溜まったら何かプレゼント!
っていう なかなか大きな企画をやってた
くらい、なぞなぞやクイズが好きです。


あ〜なるほど(・o・)ってなるような
いいクイズを知ってたら
解いてみたいので教えてくださいね*゜













ぐんなぃ(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-09 22:44 | 「澤村小夜子」のねごと