タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


お口ポカーン
こんばんわ
ベースのゆうです

4月11日
ありがとうございました


ラジオ体操のうた
ねごとの替え歌、聴けましたか?

謎の軍団、見れましたか?
ライブより
ダンスの方が緊張しました

人前でダンスするなんて
中学の体育祭ぶり。
規模がちがいますが…(^^;)





















全国には数え切れない程のバンドがいて
各地でたくさんのライブが行われていて

そんな中
ねごとのライブを選んで来てくださった方
ありがとうございました




ねごとの企画となると
次はお口ポカーン特別編。

プレミアムライブということで
入れるお客さんは少なめですが
遊びに来て下さい


ねごとと一緒に楽しみましょう

6月19日
CLUB EARTHで。





4月のライブは今日のみ。

少し寂しい気もしますが

ちょっとした作業があるのでね
5月からライブ再開です

関東圏内ですが、東京から離れた所でもライブをします

わくわく
ドキドキです。








最後に
東京カランコロンさん
ウミネコサウンズさん
水口さん


ステキな時間を一緒につくっていただいて
ありがとうございました


おやすみなさい
よい夢を。よいねごとを。
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-12 02:17 | 「藤咲佑」のねごと