タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ジャズマスター。
こんばんは、みずきです。





きのうはお口ポカーンフェスvol.2でした*
ありがとうございました♪



たくさん発見があったし、
良い意味で再び荒削りに戻れたライブでした。





4月はもうらいぶなくて、(>_<)
ちょっぴりさみしいけど、

練習がみっちりはいっているので
頭の中をぐうう~ってこらして、
良い曲を作りたいです!


がんばる☆






それできょうはね、
TOTAL FATのクボティさんと
機材屋さんへ行ったよ。

ジャガーとジャズマスターと、
ムスタングを試奏しました。

どれもよかったけど、
やっぱしわたしはジャズマスターが好きだなぁ(*v*)

持った感じのしっくり感と来たら半端なかった。
いまのジャズマス使い始めて3年目だからね(>v<)


音が好きだな~、、、
男前なルックスも大好きだよ。


相思相愛だといいな・・




うう~。。
想いすぎて胸が苦しいよ。笑




ギターの練習しよ、









あしたは久しぶりの学校!
大学2年生になりました♪

よかった(^_^)
また一年よろしくおねがいします!









じゃあもうそろそろ
おやすみなさい。

またね~。
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-13 03:15 | 「沙田瑞紀」のねごと