タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


いつまでもすき
c0209610_2218269.jpg



こんばんは、 ハゲリーさやこです。


一昨日のお口ぽか〜んフェスVol.2は
日にちの通り、良い1日(4/11)でした!
ありがとうございました(*´`)


遊びに来てくれたみなさん、
楽しめましたか?(^_^)
私は(きっとねごとメンバーも)楽しくて
心に残るライブになりました*゜


ねごとを見に来てくれるお客さんは
一緒に歌ってくれるし、マナーもいいし、
穏やかで優しい人ばかり……。

とても嬉しいです(*´3`*)ちゅ


これからもよろしくお願いします☆













ライブ後の打ち上げでは
東京カランコロンのベースさんと
ず―っとおしゃべりしてました。
なんだか気が合ったな〜。

小さいころやったイタズラ(犬のフンに爆竹を仕掛けるなど)
もかなり被ってたし、あだ名もなんだか
うんことぷんこで似てるし…。(どんな笑

とにかく初めて会ったとは思えないほど
おかしくて下品な話を沢山しました。笑

他のメンバーさんやウミネコさんも、
みんな気さくでいい方達でしたよ(^_^)

楽しかったな〜*


ねごとの企画ライブに出てくれて
本当にありがとうございました!






















ふ〜

なんか最近、毛が生える夢ばかり見ます。

今朝も二度寝したときに夢を見て
着替えようと服を脱いだら
4センチくらいの長さの毛が
ウエストの周りをぐるっと覆っていて
びっくりして起きました。


怖かったな〜(´・ω・`)


ちょっと前に見た、指先が毛になってる夢
も怖かったな〜。


毛って大事だけど怖いのね。



みなさんもどうか気をつけて、、、。

























さてと。

今日はこれから宿題をやって
お風呂に入って、なにしようかな〜
















寝ようか。うん。





















ぐんなぃ♪
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-13 22:18 | 「澤村小夜子」のねごと