タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


春はいつ?
いつになったらコートを手放せる日がくるのかな?

こんばんわ
ベースのゆうです






身体、体力測定をしました


145.5…

いつになったら
伸びてくれるのでしょうか?


中学3年の時には
148ありました
高校3年間で1センチずつ縮んで…

ベースと一緒になるのは
困るな。。。





でも、1つ嬉しいことがあって
去年17しかなかった左手の握力が
26に上がりました

ベースのおかげですね(`´)












今日はねごと用ノートが丁度
企画の日で使いきったので、新しいのを買いました

今度はリラックマ。

かわいいのがあったので
ついでに大学用ノートも買いました

これからよろしくね(^O^)
















そうそう

ねごと、急遽ライブが決まりました!!!

4月21日
exPOP 3周年記念

場所はO-EASTです

先月に引き続き、CINRAさん呼んでいただいてありがとうございます



O-EAST
どのくらい広いんだろ?

1度も行ったことがないので

想像して…
ふわふわ、もくもく、ぐるぐる。

楽しみです

皆さんも一緒に是非!



では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-15 23:28 | 「藤咲佑」のねごと