タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


今夜


きっと日記更新できないだろうから
早々と書くことにしました。

グッドイブニング、さやこです。

なんか新鮮だね(^_^)





















みなさん、毎日どんな風に
過ごしていますか?
何をしてる時が一番楽しいですか?



私は毎日楽しいです。充実してます。

家族で面白いテレビを見てる時が
とても幸せです。
あと寝てる時と、寝てる時ね、、


だから早く結婚して 可愛い子供を産んで
暖かい家庭を作りたいなぁと
日々思っています。


ただ 私みたいな子にならないように
遺伝子をねじ曲げてでも ちゃんとした子
を産んで、しっかり育てなくては(^ ^;)笑





子どもにも色々習わせてあげたいなぁ。
ピアノ、水泳、バレエ、英語、茶道
空手、プロレス、祈祷、少林寺…



感性豊かに育ってくれたら
その子が大人になった時、不思議な話を
たくさんしてあげたい。








夢っていいよね。

私はたくさんありすぎて困るけど
想像してると楽しいもの(´`)


だから今日はみなさんが楽しいと思うこと
とか、将来の夢とか、好きな人の事とか
教えてくださいな(*' '*)


後々悲しいことがあったとき
読み返して元気になると思います(^_^)




















そしてねごとは今日、深夜練習です!

練習中に眠くならないように
みんな今頃お昼寝してるんじゃないかな〜




そういえば最近またよだれが酷いの。
一時期治ってたんだけど。。

う〜ん


ちょっと油断すると
すぐ出てくるんだもん(- -;)
電車の中で洪水になりそうなくらい。


昨日歯が痛くなったのは
よだれが出過ぎた末期症状なのかと思って
心配してたけど、
原因は 2日前に食べた茎わかめが
歯に挟まってただけでした。

歯磨きしても取れてなかったんだね。
痛かった〜。

茎わかめはナメちゃだめだよ、

















































あっ



隣のぽっちゃり坊主頭のお兄さん
なんかいい匂い。







こういう意外性は大事。笑










ではまた(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-17 17:51 | 「澤村小夜子」のねごと