タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


桜。
桜が咲いてる間に
江戸川を散歩したかったなぁ

と、ちょっと後悔しています


こんばんわ
ベースのゆうです。

いつか川の近くに住みたいなぁ

理想は江戸川みたいに
自然が多くて、
いつでも人がいて、
パワーをもらえそうな!































うちは、いいなって思ったアーティストさんの曲、アルバムは
連続で出来るだけたくさん聴くようにしています

そうすると、全曲好きになって
そのアルバム自体を好きになって

新たな発見もあったりして。



たくさんの曲を聴くには
時間がかかってしまうけど

うちはその方法が一番合っているのかな、と。















ねごとがいつかCDを作った時に
たくさん聴いてもらえると嬉しいです。


どの曲も想いが詰まっているので
全部好きになって欲しいのです。










今日はexPoP、1日目。

見たいバンドさんが多いので、行こうかな!


では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-20 02:20 | 「藤咲佑」のねごと