タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


おなかパンク
c0209610_23564835.jpg

c0209610_23564819.jpg


こんばんは、
最近本当に寝てないさやこです。笑
人間って、結構すごいのね。



今日は渋谷O-eastで ライブでした!

見に来てくれた皆さん
スタッフの皆さん
遠くから応援してくれた皆さん
ありがとうございました(*^o^*)


今回もまた会場が広いし
楽屋はシャワールーム付きだし、
ドキドキでしたよ(*´σ`)


私は夕飯に、いかの塩辛と裂けるチーズを
食べてから、野菜生活を飲んだのですが…

ぐるぐる…


見事にお腹を壊しました。笑

ライブ中かなり辛かったな〜
今もまだぐるぐるしてるもん。

これから気をつけよう(´・ω・`)


でも広いステージでライブすることに
大分慣れてきたと思います。

まだ狭い所でやる方が安心するけど
広い所も悪くないんだよ〜、音いいし(^_^)


それにしても、みんな広いステージで
動けていいよねぇ。
あたしは座ってるだけだから、羨ましい!

ドラムもタイヤとかつけて動いたら
面白いのにな〜。

まぁいつかやってみよっ!



そうそう、
同じ部屋だったpredownさんが
すごく綺麗な声で、天使みたいでした*
みなさん、チェックしてみてください!














ふ〜

今日は暖かい1日でしたね。

もぅ冬は終わったのでしょうか…。


あの、
写真のチョコが 冬季限定なんですけど
すごくおいしくて大好きなんです。

毎日持ち歩いてるお菓子袋に
少なくとも2つは常備してるくらい。

でも一昨日くらいから コンビニとか
大学の売店に 置いてないんです(;_;)うぅ

きっと この子の時代は終わってしまった
んだなぁと、
埼玉の駅でしょんぼりしてました。

でも私にはまだ クランキーやエアロが
ついてるから大丈夫!

お昼にはキットカットもらったし(*´`)














あっ! そういえば今日の朝 4時頃、
お母さんが家から出て行って
こんな時間に何しに行くのかと思ったら
20分後、
トイレが詰まったときに使うアレ
を買って帰ってきました。



























やっちゃったのね…








































また変な話になってしまった。笑

すみません、
でもきっと、こういう話が好きなんです*









は〜眠い(*´σ`)


明日も5時起きなので
おやすみなさい。。。
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-21 23:56 | 「澤村小夜子」のねごと