タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


満足できるかな

こんばんは、ギターです。

前回のブッダネタに関連して:->*
こんなブッダのすみかもあります。。
c0209610_045845.jpg

茨城にある
牛久大仏の体内の写真です!!!
ちなみに牛久大仏は「地上高世界最大の人型建造物」です〜

牛久大仏の体内は、エレベーター式になっていて、
ある部屋に到着すると
そこにはこのネオンブッダが・・・!!
体内は大仏の資料館や展望台、物販になってるんです〜;-)
おもしろーい*
ちゃんと靴も脱がなくちゃいけないんですよ。笑

このネオンブッダ
神秘的というか、現代的というか、
いいのかこれ!!??ってかんじしちゃう(>_<)笑

すごいですよね、、

ぜひ行ってみてくださいね〜。


日本珍スポット100景
こんな面白いブログもありま〜す◎笑


ではきょうはこの辺で。
おやすみなさい:-0☆
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-25 00:12 | 「沙田瑞紀」のねごと