タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あなた


みなさんこんばんは。

アンパンマンのキャラクターの中では
断然ロールパンナが好きな さやこです。








昨日、一昨日と、おじいちゃんのお葬式が
あったのですが
喪服を前後反対に着て 会場に行ってしまったり
御焼香の時に鼻水のついたティッシュを
祭壇のど真ん中に落としてきてしまったり
泣いてる場合ではないお葬式になって
しまいました。笑

一番笑ったのは、八千代市長かなんかの
臼井 日出男さんが挨拶しに来たときに
弟がたまたま臼井さんがプリントされてる
500円分のクオカードを持っていて
「あっ!臼井日出男が来た」
と言ったのがおかしくて、爆笑しました。

申し訳ないです(> <;)


おじいちゃんは八千代市の大将と言われるほど顔が広かったので、
会場のスタッフさん達もびっくりするくらいの人が来てくれました。
500人くらいかな。

じじちゃん、よかったね〜(*´`)


もぅ骨になっちゃったけど
じじちゃんの変態っぷりは、しっかりと
語り継ぐから、安心してね(o・v・o)















ちょっとしんみりしましたが
今日は千葉のスタジオで練習でした。
やっぱり千葉は広くて落ち着きます。

でも段々とねごとを知ってる人が増えてる
みたいで、居辛い感じがありました。笑

スタジオの大画面でねごとのライブDVD
見ながら反省会してたら
「あれ、この人達ねごとじゃね?」
とか、ランデブーの一言の場面では
「たけのこご飯って何だよ」
と、隣で突っ込んでる人がいたりで
とにかく目を合わせないように
ハラハラ(@_@)

まぁみんなはいつも通りだったけど
私は寝間着同然の格好だったので
恥ずかしかったです。笑


衣装がパジャマだからまだいいかな。

これから気をつけなくちゃ(´`)ほほほ











そういえば、ますん(Gt)が 私みたいに
髭が生えてくる夢を見たらしく
怖がってました。笑



やっぱり怖いよね〜、髭は。
青いし、ジョリジョリするし。
毎日剃ってるとか言う人いるけど
1日で何ミリ伸びるの?って思う。
































ダンディーな貴方、今晩こっそり
教えてくださる?































ではまた、、、














ぐんなぃ(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-25 20:47 | 「澤村小夜子」のねごと