タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ペペロンチーノ









こんばんわ、さちこです。

いまお腹が空いて困っています。


きょうはとてもいい天気だったのに、わたしが今日外へ出たのは、
ねごと練習のため暗くなってからでした、、もったいない、、
でも、早速5月の青い感じがやってきた気がしてうれしいです。

あしたも晴れるかしら*









きのう、妹が遊びから帰ってきて、
逆上がりを補助つきで2回できたと自慢げに帰ってきたのですが、
おいおい、補助つきかよと思いつつ、
自分もできないため、言えないわたしがいてくやしかったのです、、
100回くらい練習したと言っていたけどほんとうかな。
手にマメができたと言ってて、ちょっとうらやましい。


マメって痛いけど、あそびの勲章のようですよね*



でもゆうちゃんの手にあるマメは、あそびの勲章じゃないですよ、
あれは、「ベースコツコツ努力賞」でございますので、
あしからず(*_*)



いまだに、
たまにちょっとひざこぞうを怪我したい感じ、、
たまに風邪を引きたい感じ、、、などの気持ちがふっと出てくることがあります。
こうした症状に効く処方せんはあるのかなと、考えます。が、、







目の前のおいしそうなペペロンチーノのせいでネジがゆるんでしまったわたしの頭は、
もはや何も考えられず、
今宵もこのことは謎に包まれるのでした…



きっとこんな調子で永遠に謎でしょう。








おやすみなさい、ペペロンチーノ。
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-26 23:12 | 「蒼山幸子」のねごと