タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


バンドだからさ
c0209610_23221578.jpg


こんばんは、385です(^_^)


今日は 地下生活5日目でした!

思ったより 事が着々と進んでいるので
ホッとしている次第で御座います。


ここ2,3日は、ちょっと空いた時間に
みんなで演奏するのが楽しいです。

ねごとは一人一人が 色んな楽器を担当
して演奏できるので
今日は ますだがドラム、
ゆうちゃんがギター、幸子と私はピアノで、
ねごとの曲とか いろいろ演奏しました。


ますだのドラムはめちゃめちゃ面白いので
一度皆さんにも見せてあげたいです。
特に顔が面白いです。
あと足。
それから肘も。笑

でもピアノ弾いてる時はシルエットが素敵です。


ゆうちゃんは何やっても可愛いから
問題なし(*´`)
最近ドラムに興味を持ち始めている様子。


幸子はドラムがかなり上手いよ、
私がドラム始めた頃には、既に
ナンバガとか銀杏とか叩いてて、
お手本にしてたくらい(^з^)

ギターもベースも任せろって感じです。




そして久々に高校の時のライブ映像を見て
若かったなぁと、みんな口々に言っておりました。笑


まさに勢いと情熱の塊。
変わったようで、変わってないような、、
なんなんだろう。笑

よくわからないけど
今、情熱というものが 自分の中に
戻ってきたような気がしてます。


とてもいいモチベーション!














このまま寝るのがもったいないなぁ。

なんか面倒くさいゲームとかやろっかな。
すぐゲームオーバーになるやつ。
ドラえもんとか結構難しいよね…(@_@)






あ~
やっぱりナンプレにしよ(`・ω・´)


















ではでは、


残りのゴールデンウィークは是非
イチゴ狩りに行ってくださいね(*^-^*)
ミルクは持参した方がいいですよ!






おやすみなさい。。
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-03 23:22 | 「澤村小夜子」のねごと