タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


アンダーザ・シー






















こんばんわ、さちこです。


GWも残すところあと1日・・・・!
はやいですね、、、


テレビを見てるとGW特集がやっていて、見ているとこの時期は潮干狩りだなあ、
と思いだしました。



潮干狩り行きたい。
たくさんの貝をとって、貝の怒りにふれ、水をピューっと吹かれたい。

泥はたぶんあったかくて、手を潜らせると冷たいんだろうな。

小さい熊手とバケツを持って海岸をうろうろして、、、
迷子にならないようにしなくちゃだめだけど。

最後はバター蒸しでおいしく頂く!のだ・・・


だんだんと、夏が近づいている。
もうすぐ顔の周りで海の匂いがするようになるだろうな*


5月は一番紫外線がつよい時期らしいです。
真夏よりもね、、、



なのでわたしの今月の目標は、「焦げない」。

日焼けをしないようにすること、
そして、
パーキングエリアや、お祭りや、海岸沿いにある出店に、
うっかりイカやハマグリやタコだと間違われて焼かれないようにしたいです。






おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-05 01:10 | 「蒼山幸子」のねごと