タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ふかふかの布団で
c0209610_9343773.jpg






差し入れで頂いたケーキ。
「ぼくを食べるなよ!!」って顔で見てきました
可愛かったので思わず(*´`)


こんにちわ
ベースのゆうです。


ねごとマンションの住人は20人を越え、
空き部屋が残りわずかになってきました


このマンション、個性豊かです。
ついには生き物でない船が引っ越してきました

あと少し!!








昨日は布団でごろごろしながら日記を書いていたのですが
いつの間にか寝てしまっていました。

昼間に布団を干してくれたらしく、ふかふかで太陽の香りがしていい気分で寝れました

干したばっかりの布団ってやっぱり気持いいですね


今日から学校!
では、いってきます
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-06 09:35 | 「藤咲佑」のねごと