タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


地上へ
今日は地上のスタジオで久しぶりのライブ練習でした


こんばんわ
ベースのゆうです。


昨日は初のコーラスRECで緊張しましたが、無事録り終えました!

はちみつ生姜紅茶のおかげです


歌うのって楽しいですよね
ただ演奏しながらになると難しくて…

だから演奏しながら歌える人って尊敬します








ギター、ドラムも演奏できるようになりたいなぁ

ピアノは昔習っていたけど、今は全くといっていい程弾けないので練習しようかな、と。

金管楽器も吹きたいなぁ

尽きません。





では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-09 23:53 | 「藤咲佑」のねごと