タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


低気圧でくらくら

こんばんは〜、さやこです◇




ねごとは今日もライブでした!

最初からお客さんが沢山入ってたからか、
いい緊張感の中、ライブができました。
ありがとうございました(*^-^*)

本日は渋谷ラママさんでやらせていただいたのですが
スタッフさんは優しいし、雰囲気もいいし
とてもいい箱でした◎

ソフトクリーム一つ頼んだら おまけで
もう一つもらったし(o・v・o)


対バンさんとも仲良くなれてね、
いろんな話しで盛り上がりました!
楽しかった〜(^_^)


おとぎ話しさんが意外と変態でびっくり。
バンド名からして可愛い感じかと思ってたら、
なんだか危ない変態さん達でした。笑
ライブは見た目も演奏もキラキラしてましたよ(^з^)


シュリスペイロフさんは いろんなバンドを
巻き込んで、ドラムの方(通称:部長)を
いじめてました。笑
私が思わず、ウツボットに似てると言ってしまって(>_<)
でも部長は優しいので許してくれました。
というか ポケモンという可愛い部類に入れて喜んでました。笑
みんないい人だ〜(*´v`)

シュリスさんの曲は個人的に大好きなので
この日記を読んだ方には
是非聞いて欲しいです!


セカイイチさんは、やっぱり上手いな〜と
呆れてしまうほど貫禄あるライブでした。
素晴らしい演奏がず〜っと続いてたから
細かい事は覚えてないです…
ドキドキ。
でも話してみたら爽やかな大阪弁で
アーティスト的雰囲気がかっこよかった!


アナログフィッシュさんは
格好が変だったけど、みんな歌うますぎ!
全員ボーカルなんじゃないかと…。
曲のアレンジも面白くて勉強になりました。





今日はほんとに素敵な1日だったなぁ。

こうやってどんどん凄いバンドさんから
色んな技を盗みたいね(`・ω・´)









ふ〜

なんだか笑いすぎて、
口が更にゆるくなったかも…

よだれの始末が大変だ(´д`)=з






















そういえば、ねごと企画のe+チケットは
ソールドアウトしたみたいです!
ありがとうございます(^o^)

1日で売り切れなんて、嬉しい限りです。
がんばらなきゃな〜*











ではでは、

おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-13 00:10 | 「澤村小夜子」のねごと