タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


君と僕



















きみが知っているならぼくはきっと知らないはずだ

ぼくが知っているならきみはきっと知らないはずだ


きみが持っているならぼくはきっと持っていないよ

ぼくが持っているならきみはきっと持っていないよ





トゥルルトゥルル!(ギター)







いま、きのうさやこがブログに書いていたシュリスペイロフさんの、君と僕という曲が
頭ん中ぐるぐるです。







昨日、おとといとライブありがとうございました。
とっても楽しかったし、とっても刺激になった日になりました!
対バンさんも、素敵だった・・・情熱がわきました(^_^)


そしてきのう、渋谷ラッシュと下北沢ベースメントバーでいつもお世話になっている水口さんから本を借りました。

水口さんは最近、ねごとの中でお父さんのような存在になっていて、
普段からいろいろな本だとか、ラーメン屋だとか教えてくれるし、おもしろいし、
抜群の安定感を誇るやさしきパパです。


いま話題の湊かなえの「告白」を借りました。

一度読み始めると止まらなくて大変だと聞いてます、、、、どきどき、、
今晩から読み始めたいです。


そういえば、筒井康隆の告白も、すごく面白いと聞いたので読んでみたい。














さて、今日は帰ったら家にくず餅があってうれしかったです。

船橋屋のくず餅だということで、、、
よく信玄餅と、くず餅の見かけがよくわからなくなります。

どっちもおいしいけど信玄餅のが好きです。
合宿のときは、ふと机を見ると信玄餅くんがそこらへんにひょっこりいて、うれしかった。


夜中に信玄餅を食べると、信玄餅の精が出て、頭の中をほぐしてくれます。
あっちに行ったりこっちに行ったりして、知恵が出るように、走り回ります。

しばらく走り回ると彼らも疲れてしまって、もう本職を忘れて、
ブランコに乗ったり、落書きをし出したりするので、頭の中は大混乱になります。

つまりは効果は一瞬ってことですね。


きょうは信玄餅ではなく、くず餅の精に働いてもらいながら歌詞かんがえようと思います。

くず餅の精たちがタフであることを祈りながら・・・・
















おやすみなさい・・・*
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-14 00:24 | 「蒼山幸子」のねごと