タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ワンダーフォーゲル








こんばんわ、さちこです。

わたしはいま、ビアードパパのシュークリームが食べたいです。
甘いものが食べたいなあ。

シュークリームやプリンなど、基本的にカスタード系のものは苦手なのですが、ビアードパパだけはほんとにおいしいなと、思える唯一のシュークリームです。
パイシューだからね。
サクサクがあれば、大抵は乗り切れます(^_^)

しかし、先日、家に近くのイトーヨーカドー店内にあったビアードパパが惜しくも閉店になりました、、、
悲しい!悲しみよ、こんにちは、、、






さて、この土日はねごとにとって久しぶりの休日でした。
わたしも休日らしく、ぐたぐたしたり、散歩したり、犬と遊んだり、
夕飯の春巻き作りのお手伝いをしたり、本を読んだり、
湖に行ってボートに乗ったり、
山に行って地球は丸いと確かめたり、いろいろしました。
夢のようでした。


まったく頭なんて使っていなかったため、時間と意識がフニャフニャでした。
たまにはいいですね、、

でも、このままでは危ない笑

ということで、
宇宙に飛んだまま帰ってこれなくなりそうだったので、
自分の中で夏までの目標を何個か作りました。

もちろん、プレワンマンねごとのひとりごとの大成功も!

今日の練習は、初めてそのセトリを通しました。
当日までもっともっと、質をあげて、みなさんと楽しめるようにがんばります*
そして、体力をつけるべく明日から走ろうと思います、、、
き、き、気合いを入れるぞ、、


ファイヤー!






みなさん、おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-17 22:58 | 「蒼山幸子」のねごと