タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ありがとう
昨日、何書こうか迷っていたら貞子さんが代わりに日記を更新してくれました


誰だろね?
ね!さやちゃん

ありがとう、貞子さん


こんばんわ
ベースのゆうです。


昨日は天気が良くて、ちょっと風が強い1日でした


ぴゅ~っとね
風に乗りたかったのかな
あっという間


あっという間だったけど
着くのを待っていてくれました
ありがとう




会える時に会っておかないとダメですよ

いつか、いつでも会えるなんて思ってはダメですよ





不思議なことに
ねごとはいろんなところで繋がっているみたいです


空で友達になってるといいなぁ(*´`)




















はい!

話は変わって
今週末は東京圏内から飛び出して横浜と水戸でライブです!!


遠征は去年の大阪ぶりです
千葉、東京以外の方にもお届けできる日。

やるぞ!


横浜、水戸の方
是非遊びに来てください


いろんな場所を巡って、多くの人に届けたいなぁ


では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-20 00:01 | 「藤咲佑」のねごと