タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ゆーすと
c0209610_1425516.jpg



生まれて2時間ほどの子猫ちゃん!
いいでしょ〜(*´`)


こんばんは、さやこです。




今日は初めての小ツアー1日目!横浜!

対バンは、おとぎ話さん、踊ってばかりの
国さん、Suiseinoboazさん(^_^)


みんな愉快な方々だからか、
お客さんも柔らかな感じで
ライブはもちろん、その後の絡みも
楽しかったです(*^-^*)

明日も会えるの嬉しいな〜♪

ほんとにどのバンドも個性的なので
聞いてみてください!









そうだ!
みんなゆーすとりーむ見てくれたかしら?
たくさんの人が見ててくれて
コメントも沢山頂いて
ねごとはとても幸せです(*^o^*)

また来週もやるので是非見て下さいね!







今からスーパー銭湯へ向かいます―(*´`)

明日は茨城!水戸!肛門!








おやすみなさい(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-22 01:42 | 「澤村小夜子」のねごと