タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


うらない
c0209610_0554225.jpg



こんばんは、さやこです。


昨日でねごとの作業は一段落したので
ホッとしたのか 昨晩はよく眠れました。

にこにこ(o・v・o)




作業の合間に ますだ(Gt)が
DSの占いゲームをやらせてくれました。

生まれた日と時間を入れて 色々占える
ゲームなんだけど
私は3年後 結婚するみたいです。笑


いやいや、できることならしたいけどね〜
絶対無理でしょ(^ ^;)


DS友達コレクションで、私だけ異常に
お付き合い経験ないもの。

やり始めて一年くらい経つけど
まだ誰とも付き合ってないもの。

もぅ周りはバツ2とか普通なのに
私はお付き合いすらしてないんだもの。

なんで?

因みに昨日も告白されたのに
フってました。
別に悪い相手じゃなかったのにな―。
6個下の子だけど。笑

ツアー中、私の代わりにお母さんが遊んでた時は
振られちゃったみたいだし。。

幸子なんて、マイケルジャクソンと
お付き合いしてるのに。笑


そういう訳でどんどんカップル増えるから
さっき新たに男性を2人追加しました。

でもなんかもぅ精神的に疲れた。笑

結婚まで行かなくとも、1回くらいは
誰かとお付き合いして欲しいよね。

頑張れさやこのそっくりさん(>_<)



話が少し戻るけど、
ますだの結婚占いの結果は
なんと今年の6月でした!

あと1ヶ月のうちに結婚じゃない。
バンドと大学どうするの。笑






なんてね(^з^)♪




他にも、姓名判断や前世占いなど…
今の気持ち占いも結構当たってたりするし
あたしも買おうかな〜 ブックオフで。



なかなか面白いので試してみては(^_^)





















明日は下北沢でライブです。

ねごとは7時15分から!




ではでは、
おやすみなさい(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-26 00:55 | 「澤村小夜子」のねごと